sp_menu

プライベートブランド詳細

恋する弁当男子

ストーリー

ファッション雑誌「ロシュフォール」の新人編集者・風間亮は、憧れの編集者になれたと喜んだものの、先輩の高橋や平山、そして編集長にこき使われる毎日。
仕事場で、偶然出会ったのは、高校時代の同級生でトラブルメーカーの佐伯小夜。
小夜は、今は「ロシュフォール」のモデルをしていた。
そんな中、亮は撮影のために借りてきた衣装を駄目にしてしまい、弁償する羽目に。
フードライターの友貴子の勧めで節約のため、自炊や弁当作りを始める亮。
編集記事の穴埋めに、亮の弁当を取り上げたところ、予想外の評判になり、「弁当男子」として注目されたことをきっかけに、料理人のライバルが現れる。
そして、亮と小夜・友貴子の恋の行方は・・・・

セールスポイント

近年、社会現象とも取れる「草食系男子」と言われる男子・・・。
その中で、「弁当男子」や「料理男子」と呼ばれる男子が増えています。
元々、料理が好きな男子もいれば、不景気の影響により節約のため自炊をする男子もいます。
そんな現代社会を題材にラブコメディとして、「キッズ・ウォー~ざけんなよ~」の斉藤祥太、「モーニング娘。」2代目リーダーの飯田圭織が好演。

【2011年劇場公開作】

キャスト

斉藤祥太
飯田圭織
クリス松村
遠藤憲一
山本博子

スタッフ

監督:小泉剛
製作:神品信市

作品詳細

発売元:マジカル
販売元:ケンメディア
コピーライト:
(C)ミライ・アクターズ・プロモーション
製作年:2011 年
製作国:日本
発売日:2012/03/02
品番:KMCC38026
税込価格:\4,104

仕様

収録時間:100分(仮)
映像:COLOR
画面:16:9スクイーズ
音声:2.0chDolby ステレオ

特典

劇場予告編・メイキング映像(舞台挨拶・インタビュー・コメント集他)予定