sp_menu

プライベートブランド詳細

NECROMENTIA

ストーリー

理髪師のヘイゲンは、夜な夜な妻の遺体を愛出ることが習慣となっていた。
彼の前にトラヴィスと名乗る男が現れる。

ヘイゲンに「彼女を生き返らせる方法を教える」と告げ、背中にウィジャボードの刺青を施す。
ウィジャボードは、地獄への入口だった・・・。
ヘイゲンに刺青を施したトラヴィスもまた、最愛の弟を亡くし、失意の中にいた。
彼らの共通して願うこと、それは地獄から死者を蘇らせること。
しかし、2人がウィジャボードによって、辿り着いた地獄で待っていたのは、愛する家族ではなく、凶悪な顔をした悪魔だった!
悪魔の仕掛けた罠にかかってしまった2人に、想像を絶する運命が襲い掛かる・・・。

セールスポイント

若手監督ながら、各界から作品を絶賛する声多数!!

"『ソウ』と『ヘルレイザー』の融合!しかしそのどちらよりも素晴らしい作品!!"
- Luke Thompson, LA Weekly
"近年で一番素晴らしいMADE IN AMERICAのホラー映画だ!"
- TwitchFilm.net
"この作品はとてもスタイリッシュで独創性にあふれている!"
- Michael Allen, 28 Days Later Analysis



ヴィジャボードによって異次元をさまよう男たち。
愛する人を探してたどり着いた地獄で彼らを待っていたのは凶悪な悪魔だった!
Mrスキニーと名乗る血管チューブを鼻から突きだした豚の仮面をした男や
異星人のような姿をした男、歯がむき出しの男などが男たちに襲い掛かる!!
『ソウ』シリーズの緊張感と『ヘルレイザー』シリーズの残酷さが融合した新感覚のシチュエーション・スリラー!!


※レンタル版「SAWレイザー」(販売元:シネマファスト)と同一作品となります。

キャスト

レイトン・マシューズ
チャド・グライムズ
サンティアゴ・クレイグ
コール・ブラックストン

スタッフ

監督:ペアリー・レジナルド・テオ
脚本:ステファニー・ジョイス

作品詳細

原題:NECROMENTIA
発売元:株式会社彩プロ
販売元:株式会社ケンメディア
コピーライト:
(C)COPYRIGHT 2009 ESLINGER JOYCE ENTERTAINMENT ALL RIGHT RESERVED.
製作年:2009 年
製作国:アメリカ
発売日:2011/01/28
品番:KMAY10015
税込価格:\3,672

仕様

収録時間:85分
映像:COLOR
画面:16:9LBビスタサイズ
音声:英語 2.0ch DolbyDigitalステレオ

特典

オリジナル予告編