sp_menu

プライベートブランド詳細

ハン・ヒョジュ&キムドンウクのソウルスペシャル

ストーリー

感受性豊かで独創的な作曲家ミア(ハン・ヒョジュ)は、空港で酔いつぶれたユギル(キム・ドンウク)を拾いホテルに連れてくる。
”結婚”に魅力を感じないミアの口癖は「私と結婚する?」のセリフ。そしてユギルも医者を辞め自堕落な生活を送っていた。
最初はお互いの価値観の違いを感じるが、次第にミアの生き方や行動に惹かれていく…
価値観が違う二人が最後に見つけた”幸せ”とは?

そして、もうひと組のカップル、セヒ(イ・チェヨン)とジュホ(K.will)。
セヒは結婚を目前にするもどうしても結婚する気になれない。一方のジュホもセヒを愛しているが想いを伝えることができない。
ある日、セヒははめてしまった指輪が外れずジュホに電話をかけ号泣する。そんな姿にセヒを抱きしめるしかないジュホ。
お互いが意識しながら気持ちを伝えないままジュホと連絡がとれなくなり、セヒはジュホの部屋を訪れる。
そこで見たものは…

2組の価値観の違うカップルが見つけた幸せとは何か?キュンと切なくなるストーリーの結末は…

※仕様・デザイン・収録内容等は、都合により予告なく変更になる場合がございます。

セールスポイント

ドラマ『華麗なる遺産』『トンイ』のハン・ヒョジュの魅力が満載!

演技力・知名度共に抜群の”ハン・ヒョジュ”が個性溢れる女性ミアを熱演。
その独創的な感性を見事に表現し、見るものを惹きつける。優しくて切ないストーリーと心に残るたくさんの”言葉”を感じ取れる作品です。 

『コーヒープリンス1号店』のキム・ドンウク、OST歌手としても大人気のK-Willが共演。
ハン・ヒョジュだけでなく、豪華共演陣も見逃せない。
「コーヒープリンス1号店」のキム・ドンウクをはじめ、OST歌手としても大人気のK-Willなどが繊細で切ない男心を見事に演じきっている。

キャスト

ハン・ヒョジュ
キム・ドンウク
イ・チェヨン
K.will

スタッフ

作品詳細


製作年:2009 年
製作国:韓国
発売日:2011/06/02
品番:KMCA10007
税込価格:\4,104

仕様

収録時間:53分
映像:COLOR
画面:16:9LBビスタサイズ
音声:韓国語
字幕:日本語
(c)2009 KBSN Broadcasting Arts School Corp. & Jaye Entertainment co., Ltd. All rights Reserved.

特典

制作記者会見映像(5分)※予定