sp_menu

プライベートブランド詳細

「ジュエルペット きら☆デコッ!」 11 (レンタル専用)

ストーリー

ジュエルランドのジュエルタウンに住むルビーはちょっとドジで元気な女の子。
最近はデコにはまっていて、“きらきらやさん”というデコのお店をひらいている。
賢いサフィーに、おしゃれなガーネット、町のパトローラーで自宅警察官のラブラとエンジェラ、楽しい仲間と平和に暮らしていた。
ある日、ルビーは世界じゅうにちらばった伝説の“ミラーボール”の存在を知った。
なんでもそれは世界一きれいなデコで、伝説の楽しいダンスを踊れるらしい・・・。
そこへ突然、空からナゾの五人組が降ってきた!
彼らの名は“キラデコ5(ファイブ)”暗闇におおわれつつある人間の世界を救うため、伝説の“デコストーン”を探してジュエルランドにやってきた正義のヒーローだった!? 

【収録話数:4話】

第41話「始末屋ネフライトデコ~!」
いつまでたってもヤミったデコストーンを手に入れられず、ヤミの将軍に怒られていたコールの前に強力な助っ人が現れた!
その名も、始末屋・ネフライト。
狙ったターゲットは逃がさない、あらゆるモノを始末してきた恐ろしい男だ。
奴の次のターゲットはルビー!?

第42話「トンズラダムスの大予言デコ~!」
ハゲ山で落ち葉を集めていたルビーたちの前に、焼き芋の屋台をひきながらミルキィが現れた。
ミルキィが言うには、トンズラダムスの大予言により世界滅亡の時が近づいているらしい。
そして、キラデコ5たちのジュエルポッドに強力な反応が起きて……?

第43話「ツル舞う群馬カルタデコ~!」
ヤミられたデコストーンによってレッドの群馬カルタがヤミ化されてしまった。
その影響で、ルビーとぴんく、レッドとみどりは群馬カルタの世界に閉じ込められてしまった!
脱出するためには、カルタで勝つしかない!

第44話「愛の決斗アミーゴデコ~!」
ついにデコラナイン最強のコンビがベールを脱ぐ時が来た!
人呼んで、ヤミのデスペラードとヤミのスウィートプリンス……
最強にして卑劣な頭脳戦を得意とするコンビと、平和を愛する穏やかなきいちとかしこいサフィーがマカロニタウンで対決!?

セールスポイント

大人気アニメ「ジュエルペット」第4シリーズのDVD化第11弾!
おなじみのキャラクターが登場、主要声優陣も継続出演、2012年8月にはジュエルペット初の映画「映画ジュエルペットスウィーツダンスプリンセス」も公開。
2013年もオンエア継続!
2013年最初の放送分も収録された巻になります!

キャスト

【ルビー】齋藤 彩夏
【ガーネット】平野 綾
【サフィー】ささき のぞみ
【ラブラ】沢城 みゆき
【エンジェラ】豊崎 愛生

スタッフ

【原作】サンリオ・セガトイズ
【制作】テレビ東京/「テレビ東京メディアネット/ウィーヴ
【監督】森脇 真琴
【シリーズ構成】ふでやす かずゆき
【キャラクターデザイン】宮川 知子
【美術監督】武藤 正敏
【色彩設計】坂本 いづみ
【撮影監督】五十嵐 慎一
【音響監督】岩浪 美和
【音楽】渡部 チェル
【アニメーション制作】スタジオコメット

作品詳細

発売元:ポリドール映像販売会社
販売元:ポリドール映像販売株式会社/株式会社ケンメディア
コピーライト:(c)08, ’12 SANRIO/SEGA TOYS  S・S/W・TX・JLPC
製作年:2013 年
製作国:日本
発売日:2013/06/26
品番:UMBA10037(レンタルのみ)
税込価格:\

仕様

収録時間:約95分
映像:COLOR
画面:16:9
音声:Dolby Digital ステレオ

特典