sp_menu

プライベートブランド詳細

「ジュエルペット きら☆デコッ!」 10 (レンタル専用)

ストーリー

ジュエルランドのジュエルタウンに住むルビーはちょっとドジで元気な女の子。
最近はデコにはまっていて、“きらきらやさん”というデコのお店をひらいている。
賢いサフィーに、おしゃれなガーネット、町のパトローラーで自宅警察官のラブラとエンジェラ、楽しい仲間と平和に暮らしていた。
ある日、ルビーは世界じゅうにちらばった伝説の“ミラーボール”の存在を知った。
なんでもそれは世界一きれいなデコで、伝説の楽しいダンスを踊れるらしい・・・。
そこへ突然、空からナゾの五人組が降ってきた!
彼らの名は“キラデコ5(ファイブ)”暗闇におおわれつつある人間の世界を救うため、伝説の“デコストーン”を探してジュエルランドにやってきた正義のヒーローだった!? 

【収録話数:4話】

第37話「忍者が城で目立ちたいデコ~!」
新たなデコストーンをゲットして喜んでいたルビーたちの目の前に、いきなりお城が現れた。
これも、デコストーンの仕業かも!?
ルビーたちはお城に侵入して確かめることにした。
するとアプリが発動して、ルビーたちはかっこいいくのいちに大変身!
実はこのお城、天才忍者三人組・その名も『ニート』が守るからくり城だったのだ!

第38話「ベリーメリーデコリマスデコ~!」
ジュエルランドの冬のビッグイベント・デコリマスの日がやってきた。
デコサンタさんがやってきて、みんなにプレゼントを配ってくれる……はずなのに、デコサンタさんは来なかった!
みんなのためにルビーとピンクは、デコサンタさんが住むというデコリマス山へと向かった。

第39話「ラブラ警察24時デコ~!」
ラブラとエンジェラは町の平和を守る自宅警察官……
しかし、遊んでばかりで仕事をしていないと、町の住人からの苦情で二人の立場は大ピンチ!
しかも、キングの家をエンジェラが破壊したという疑いがかけられてしまった。
エンジェラを救うには、ラブラが一人で真犯人をつかまえるしかない!

第40話「デコましておめデコデコ~!」
新年の朝、ルビーがめざめると、瞳が宝石ではなくなってしまっていた。
これではもう、ジュエルペットのルビーとは名乗れない!
ルビーは宝石の瞳をとりもどすために、オパールの屋敷で、掃除や洗濯をして働くことになってしまう。
そして、舞踏会に出かけたオパールに置いて行かれたルビーの前に魔法使いが現れ……。
ルビーがシンデレラに変身!

セールスポイント

大人気アニメ「ジュエルペット」第4シリーズのDVD化第10弾!
おなじみのキャラクターが登場、主要声優陣も継続出演、2012年8月にはジュエルペット初の映画「映画ジュエルペットスウィーツダンスプリンセス」も公開。
2013年もオンエア継続!
2013年最初の放送分も収録された巻になります!

キャスト

【ルビー】齋藤 彩夏
【ガーネット】平野 綾
【サフィー】ささき のぞみ
【ラブラ】沢城 みゆき
【エンジェラ】豊崎 愛生

スタッフ

【原作】サンリオ・セガトイズ
【制作】テレビ東京/「テレビ東京メディアネット/ウィーヴ
【監督】森脇 真琴
【シリーズ構成】ふでやす かずゆき
【キャラクターデザイン】宮川 知子
【美術監督】武藤 正敏
【色彩設計】坂本 いづみ
【撮影監督】五十嵐 慎一
【音響監督】岩浪 美和
【音楽】渡部 チェル
【アニメーション制作】スタジオコメット

作品詳細

発売元:ポリドール映像販売会社
販売元:ポリドール映像販売株式会社/株式会社ケンメディア
コピーライト:(c)08, ’12 SANRIO/SEGA TOYS  S・S/W・TX・JLPC
製作年:2013 年
製作国:日本
発売日:2013/05/22
品番:UMBA10036(レンタルのみ)
税込価格:\

仕様

収録時間:約95分
映像:COLOR
画面:16:9
音声:Dolby Digital ステレオ

特典