sp_menu

プライベートブランド詳細

「ジュエルペット きら☆デコッ!」 8 (レンタル専用)

ストーリー

ジュエルランドのジュエルタウンに住むルビーはちょっとドジで元気な女の子。
最近はデコにはまっていて、“きらきらやさん”というデコのお店をひらいている。
賢いサフィーに、おしゃれなガーネット、町のパトローラーで自宅警察官のラブラとエンジェラ、楽しい仲間と平和に暮らしていた。
ある日、ルビーは世界じゅうにちらばった伝説の“ミラーボール”の存在を知った。
なんでもそれは世界一きれいなデコで、伝説の楽しいダンスを踊れるらしい・・・。
そこへ突然、空からナゾの五人組が降ってきた!
彼らの名は“キラデコ5(ファイブ)”暗闇におおわれつつある人間の世界を救うため、伝説の“デコストーン”を探してジュエルランドにやってきた正義のヒーローだった!? 

【収録話数:4話】

第29話「そして誰もいなくなったデコ~!」
山中の光に導かれ、デコストーンを探してさまよっていたルビーとぴんくたちは、無人の古い洋館を発見した。
どうやら光はこの洋館から発せられていたようだ。
しかし、室内を探索するルビーとピンクは怪しい気配にふるえあがった!
この洋館、何か得体のしれないものがいる!

第30話「イケメン・パラダイス村デコ~!」
デコストーンを求めて遠路はるばる砂漠の果てにあるパラダイス村にやってきたルビーとぴんくたち。
ところが、村はパラダイスとは名ばかりの灰色にくすんだ地味な村だった。
パラダイス村ではきれいなものや派手なものはゴミのように扱われる村なのだ。
そして、村は汚らしくて下品なゴリキングによって支配されていた。
ゴリキングの魔手から逃れてきたジュエルペット・アメリを助けたぴんくは、なぜかゴリキングにひとめぼれされてしまう。

第31話「必殺でちゅ! トルネード旋風脚デコ〜!」
カルタで遊んでいたぴんくたち。
みどりはカルタでも兄・レッドにボロ負けしてしまった。
修行の必要を感じたみどりはラブラとエンジェラを置いて旅に出ることにした。
しかし、行くあての無いみどりは、『あっという間に強くなれる拳法』という看板につられて怪しい道場に迷いこんだ。
道場の主はチターナ。
小さなリスのジュエルペットだ。
しかし、このチターナ、意外と超強い!?

第32話「運命のジュエルデコ~!」
キラデコ5がやってきた時のように空から流れ星が降ってきた。
それは、小さな女の子・マコちゃんだった。
マコちゃんはジュエルランドやジュエルペットのことをとてもよく知っているようだ。
一体どうして?
ジュエルペットに夢中のマコちゃんは理由を話してはくれずナゾは深まるばかり。

セールスポイント

大人気アニメ「ジュエルペット」第4シリーズのDVD化第8弾!
おなじみのキャラクターが登場、
主要声優陣も継続出演、
2012年8月にはジュエルペット初の映画「映画ジュエルペットスウィーツダンスプリンセス」も公開。
2013年もオンエア継続!

キャスト

【ルビー】齋藤 彩夏
【ガーネット】平野 綾
【サフィー】ささき のぞみ
【ラブラ】沢城 みゆき
【エンジェラ】豊崎 愛生

スタッフ

【原作】サンリオ・セガトイズ
【制作】テレビ東京/「テレビ東京メディアネット/ウィーヴ
【監督】森脇 真琴
【シリーズ構成】ふでやす かずゆき
【キャラクターデザイン】宮川 知子
【美術監督】武藤 正敏
【色彩設計】坂本 いづみ
【撮影監督】五十嵐 慎一
【音響監督】岩浪 美和
【音楽】渡部 チェル
【アニメーション制作】スタジオコメット

作品詳細

発売元:ポリドール映像販売会社
販売元:ポリドール映像販売株式会社/株式会社ケンメディア
コピーライト:(c)08, ’12 SANRIO/SEGA TOYS  S・S/W・TX・JLPC
製作年:2012 年
製作国:日本
発売日:2013/03/20
品番:UMBA10034(レンタルのみ)
税込価格:\

仕様

収録時間:約95分
映像:COLOR
画面:16:9
音声:Dolby Digital ステレオ

特典