sp_menu

プライベートブランド詳細

僕たちのアフタースクール (レンタル専用)

ストーリー

韓国との交換留学が盛んなある学園に、キラキラのイケメン留学生・ユナク、ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルの6人がやってきた。
学校中の女子たちに注目されモテモテの彼らは、自由な留学生活を謳歌していたが、ひょんなことから少し年上の幼馴染パク・ジュノのCLUBを手伝うことに。
そんなある日、突然ジュノが姿を消した。
そして、入れ違いのように借金取りが現れる。
なんとジュノは多額の借金を負っていたというのだ!返済総額は900万円という大金!
身代わりで借金を返せなければ、留学取り消しで母国に強制送還、しかも店は売り払われてしまうことに。
借金取りのボスの娘で孤高の美少女・古川真希も加わり、6人の壮絶な“お店改造大作戦“が今、始まる!
返済期限はたったの1週間。さあ、どうする6人!?
果たして、彼らに明るい放課後は訪れるのか?

セールスポイント

超新星待望の主演映画第2弾は学園青春エンタテインメント!

韓国からの短期留学生として3ヶ月間だけ日本にやってくる高校生を演じている超新星。
新鮮味溢れる学生服姿を身にまとい颯爽と校内を駆け巡る。
物語の主な舞台となるCLUBにおいて各々のキャラクターを存分に発揮し、DJプレイ、ライブパフォーマンス、そしてチークダンスなど見どころ満載である。
そんな彼らの活躍に花を添えるのは映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」で確固たる演技力を発揮した新鋭女優・大政絢。
超新星6人の良き兄貴分として異彩を放つパク・ジュノ役に和田聰宏、高校の担任教師役に森下能幸、常連客役に鳥居みゆきなど個性溢れるキャストが顔を揃え、叶姉妹といった豪華絢爛なゲストも登場している。
更に、本作に重厚なコントラストを醸し出すのが名優・別所哲也。
大政絢演じる古川真希の父親・古川秀次郎を冷徹かつ迫力満点に演じている。
監督はドラマ「ハチミツとクローバー」や「オトメン(乙男)」など青春ラブコメで定評のある佐々木詳太。
撮影はAKB48ドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」でも撮影を務めた神戸千木。
彼らの紡ぎ出す軽妙なテンポと臨場感たっぷりの長まわしや映像の美しさは、本作を更なるステージへと昇華させている。
こうして誕生した珠玉の青春エンタテインメント映画。
それが「僕たちのアフター☆スクール」である。

キャスト

超新星
(ソンジェ・ユナク・ソンモ・グァンス・ジヒョク・ゴニル)
大政絢
森下能幸
鳥居みゆき
叶恭子(友情出演)
叶美香(友情出演)
和田聰宏
別所哲也

スタッフ

【脚本】小野寺 綾/土井和人
【音楽】超新星
【主題歌 「メキ☆ラブ」/ 超新星(ユニバーサルミュージック合同会社)
【プロデュース】坂東 泉/佐々木 博之/半田 健
【監督】佐々木 詳太 
【制作】DHE/イメージフィールド
【製作著作】ユニバーサル ミュージック

作品詳細

発売元:ポリドール映像販売会社
販売元:株式会社ケンメディア
コピーライト:(C)2012 UNIVERSAL MUSIC LLC.
製作年:2012 年
製作国:日本
発売日:2012/11/28
品番:KMUM19006 (レンタルのみ)
税込価格:\

仕様

収録時間:94分
映像:COLOR
画面:16:9
音声:リニアPCM ステレオ

特典