sp_menu

プライベートブランド詳細

ファイティングオカン

ストーリー

佐伯小夜は、昼は近所の食堂でパートとして働き、夜は自宅で自由気ままに飲酒に喫煙を重ね、夫・正行と息子・楓と三人で暮らしていた。
小夜は、最低限の家事しかせず、夕食の準備も食堂でもらってきた残り物で済まし、一人晩酌する毎日だった。
遂には、夫・正行から離婚届を突きつけられてしまう。
そんな中、ストレスの解消目的に入会したボクシングジムで、小夜は才能を開花させる。
正行の浮気現場の目撃、ジムトレーナー・風間亮へのライバル心から、小夜は本格的に練習を始めていく。
いつしか、飲酒・喫煙も止め、家事・仕事、そして夢に向かいがんばる小夜を、正行と楓も応援し始める。
そして、小夜と風間の決戦の日を向かえる・・・

セールスポイント

「モーニング娘。」初代リーダーとして、メンバーを3年3ヶ月支え、現在は「ドリーム モーニング娘。」で活躍する中澤裕子が体当たりでボクシングに挑戦!
日本人には絶対に不可能といわれていたボクシングWBA世界ミドル級を制覇した竹原慎二が、ジムトレーナーを熱演。
脇を固めるのは、「ミスマガジン2005 つんく賞」を受賞し、デビュー、その後メガネっ娘アイドルとして、
活躍する時東ぁみ、「太陽にほえろ」のロッキー刑事役の木之元亮。

2011年劇場公開作

キャスト

中澤裕子
竹原慎二
時東ぁみ
木之元亮
村上東奈

スタッフ

監督:前田直樹
製作:神品信市

作品詳細

発売元:マジカル
販売元:ケンメディア
コピーライト:
(C)ミライ・アクターズ・プロモーション
製作年:2012 年
製作国:日本
発売日:2012/03/02
品番:KMCC38025
税込価格:\4,104

仕様

収録時間:100分(仮)
映像:COLOR
画面:16:9スクイーズ
音声:2.0chDolby ステレオ

特典

劇場予告編・メイキング映像(舞台挨拶・インタビュー・コメント集他)予定