sp_menu

プライベートブランド詳細

ハードライフ 特別版(2枚組)

ストーリー

埼玉・東松山。
高橋すえこは、メグミ先輩に出会い、紹介された達也と付き合う中、達也とその仲間らと、盗難バイクを買ってくれる村上モータースに入り浸る。
しかし、村上はバイク密売で逮捕されてしまい、同じくして、達也とメグミの浮気の現場にも出くわしてしまい、行き場を失う。
荒れた毎日を繰り返す日々の中、集団のヤンキーに囲まれたところをレディース・紫優嬢の総長・美穂と副総長・みゆきに助けられ、すえこは紫優嬢に入ることを決意する。
特攻服を着て、喧嘩に明け暮れる中、紫優嬢4代目総長を任される事に。
関東制覇を目指すとともに、マスコミからも注目を浴びるすえこは、仲間から嫉妬され始め、他レディースとの抗争での傷害で、女子少年院に入ると、後から入院してき美奈から、すえこが紫優嬢を破門になった事を知らされる。

セールスポイント

伝説のレディース元総長によるベストセラーの自伝を完全映画化!
関東制覇に燃えるレディース”紫優嬢”の総長となった15歳のすえこは、数々のメディアに登場し、カリスマ的な人気を得るが、その裏、喧嘩と恋で特攻服は染まっていった・・・。
中村すえこ著作の「紫の青春」が原作。

「受験のシンデレラ」「99年の愛(TBS・60周年記念5夜連続ドラマ)」など数多くの映画・ドラマ出演中の寺島咲を主演に、恋人の達也役に「炎神戦隊ゴーオンジャー」の片岡信和、恋敵でタイマン相手のメグミに「仮面ライダー」シリーズのヒロイン秋山莉奈が出演。

キャスト

寺島咲
秋山莉奈
Rio
津田寛治
片岡信和
パンチ佐藤
秋本奈緒美

スタッフ

監督:関顕嗣
原作:中村すえこ著:「紫の青春」
製作:吉岡市雄

作品詳細

発売元:マジカル
販売元:ケンメディア
コピーライト:
(C)ハードライフ製作委員会
製作年:2011 年
製作国:日本
発売日:2011/11/02
品番:KMCC38024
税込価格:\4,104

仕様

収録時間(本編):81分
映像:COLOR
画面:16:9スクィーズ
音声:DolbyDigitalステレオ

特典

【特典Disc】
メイキング、舞台挨拶、劇場予告編、原作者:中村すえこインタビュー(予定)