sp_menu

プライベートブランド詳細

プレデターズ エヴォリューション

ストーリー

突如、森の動物たちが不可解な行動を取り始めていた。鹿は普段は近づかない通電フェンスに自ら飛び込み、イノシシは周りの人間を襲う。
森の中で一体何が起こっているのか・・・。
結婚の報告をするため、恋人の実家を訪ねていたネイサンは、異常行動を取る動物たちの謎を探るため、恋人たちの家族たちと一緒に森へ駆り出されるはめに。
生まれて初めて手にしたショットガンを抱え、森の中を進むネイサン。
無残に横たわる動物たちの死骸を次々と見つけ、森の異常さに動揺する一行だったが、辺りが暗闇に包まれ始めた瞬間、家族の一人が恐怖の叫びと共に姿を消してしまう。
そして、ネイサンの中にあったある恐ろしい疑念が、確信へと変わっていくのであった・・・。

セールスポイント

『プレデターズ』『ディセント』を超える興奮度!!
瞬きをした次の瞬間、衝撃の映像にあなたは度肝を抜かれる!!
次の犠牲者はいったい誰なのか?!
逃げ場の無い絶望感に耐えられるか!!
最後まで見逃せない、全編を覆す衝撃のラスト。
暗闇から襲う謎の化け物の正体とは?
手に汗握る恐怖と衝撃で、アドレナリン大爆発!!

映画誌にて好評価を獲得!!
Variety誌:「ツイストの効いた演出が逸品!俳優たちの緊迫感あふれる演技も素晴らしい。」

SCREEN誌:「Prey(原題)は田舎に住むある家族の悪夢を描くが、その悪夢が本当に恐ろしい。
衝撃のラストも必見!」

キャスト

グレゴワール・コラン『七夜侍』、『オリビエ オリビエ』、『ビフォア・ザ・レイン』

フランソワ・レヴァンタル『ミシェル・ヴァイヨン』、『ロングエンゲージメント』、
『クリムゾン・リバー』

ベレニス・ベジョ『ROCK YOU!』

スタッフ

監督:アントニー・ブロシアー
脚本:アントニー・ブロシアー
   エリク・ヴォーゲル

作品詳細

原題:Proie(aka:Prey)
発売元:株式会社彩プロ
販売元:株式会社ケンメディア
(C) QUASAR PICTURES(Si Vis Pacem,Para Bellum)-BELPIX-POLARIS FILM PRODUCTION&FINANCE
製作年:2010 年
製作国:フランス
発売日:2011/05/27
品番:KMAY10025
税込価格:\3,672

仕様

収録時間:76分
映像:COLOR
画面:16:9LBビスタサイズ
音声:フランス語 2.0ch DolbyDigitalステレオ
※※仕様・デザイン等は、都合により予告なく変更になる場合がございます。

特典