sp_menu

プライベートブランド詳細

ジャック・ソード 選ばれし勇者

ストーリー

1815年フランス、ペリゴール地方で農夫の子として生まれた少年ジャクーは、両親と共に幸せに暮らしていた。
残酷で傲慢な貴族、ナンザック候の過ちで、彼は孤児となり悲惨な生活に身を落とすことになる。
復讐を誓いながらも、ジャクーは彼を引き取ってくれたボナル司祭の保護のもと、精神的にも肉体的にも健やかに成長する。
また、美しい自然も彼の傷ついた心を癒していった。
数年後、彼の親友たち、そして魅力的で忍耐力のある若い娘リナのお陰で頼もしい一人の青年に彼は成長していた。
過去に両親と自分を引き裂いたナンザック候への復讐を果たすべく、また村の農民たちを救うため不正なものへと立ち向かっていくジャクー。
そして、彼の仲間たちもまた、貧しい農民でも偉大な者になり得るという証明をしようと立ち向かうのだった。

セールスポイント

ハリウッド大作にも多数出演!!
フランスの若手実力派ギャスパー・ウリエル主演!

2007年人気シリーズ『ハンニバル・ライジング』で伝説のシリアル・キラー、レクター博士を熱演!
堂々のハリウッド主役デビューを果たす。
その完璧すぎる美貌は、日本人女性のハートを掴み、2010年にはシャネルのメンズフレグランス、”ブルードゥシャネル!のイメージキャラクターに選ばれ、巨匠マーティン・スコセッシが監督を務めた広告フィルムが話題に。

製作費2,000万ドルをかけた超大作!当時の美しいフランスの自然と農民達の暮らしを忠実に再現。

セザール賞(フランス版アカデミー賞)
・最優秀衣装デザイン賞ノミネート
・最優秀プロダクション賞ノミネート作品

キャスト

ギャスパー・ウリエル
マリー=ジョゼ・クローズ
アルベール・デュポンテル

スタッフ

監督:ローラン・ブトナ
音楽:ローラン・ブトナ

作品詳細

原題:Jacquou le croquant

(c)PATHE RENN PRODUCTION-HEATHCLIFF S.A.-TF1 FILMS PRODUCTION -S.P.I.-CP MEDIEN AG-2005
製作年:2007 年
製作国:フランス
発売日:2011/02/25
品番:KMAY10019
税込価格:\3,672

仕様

字幕:日本語
音声:フランス語、2.0chDolbyステレオ
収録時間(本編):150分
画面:16:9LBスコープサイズ

特典